ms-diary

2017年7月に多発性硬化症と診断されました。多発性硬化症の主婦の日々です

乳がん検診

お年頃ですからね。

35歳。

乳腺エコーと3Dマンモグラフィを撮ってきました。結果は年始くらいに郵送だそうです。

30代女性は、エコーじゃないとがんが見つかりにくいそうで、マンモグラフィだけじゃなくエコーもやりました。

がん検診の為だけに行く、初めての総合病院。

最寄駅からバスですぐだったのに。

バスって、難しい。

○○循環、とかで、行き先は同じでも、微妙にコースが違う。

初めて乗るバスで、見事に間違えました。

ああ、早めに家を出ていて良かった…。

可哀想に、私のお胸はマンモグラフィでひっ潰されて来ました。上から見て、我ながら、

 

ああ….°(ಗдಗ。)°.

 

多発性硬化症で通院の折に、ちょいちょい血液検査されてて、CRPとかも大丈夫だから、ガンとかは無いと思うけども、念の為。

お年頃ですから。うん。

1年半以上、前の受診から期間が空いてる事も少し心配だったので。

これ以上、私の体を蝕む何かがありません様に。