ms-diary

2017年7月に多発性硬化症と診断されました。多発性硬化症の主婦の日々です

無意識

今日は、暑かった位なのですが、その暑い午前中に、所用を済ませるついでにドラッグストアへ買い物に出てしまい、ウートフなのか、がっっつり襲いくる目の見えにくさと痺れと疼痛と、怠さ。

この怠いの、何とかなんないもんかねぇ…


夕方、ソファに座っていたら、気付いたら1時間寝てました。


そして、あー100均行かなきゃだった!と夕暮れ時に出掛けて、100均とスーパーで約40分かな。帰宅して、さてさて、導尿するか、と、お手洗い行ったら、


尿とりパッド、パンパン…


尿意も無かったし、おしっこ出てる感じも無かったのに。
無意識おもらし、怖い
あの、せめて、耐え切れなくて、とか、そういう感じにしてもらえませんか。
自分の意識とは関係なく、尿が出てるのって怖いですねぇ…外出しなくなる人が多いのも分かります。
大体、疲れやストレスを感じたり、生理の時に、おもらしするんだよなぁ。
外出出来るうちはしたいし、300ccとかの尿とりパッドとかオムツ、買うか。