ms-diary

2017年7月に多発性硬化症と診断されました。多発性硬化症の主婦の日々です

誕生日でした、35歳

昨日は、35回目の誕生日。

35回目って、もはや、おめでたいのかどうなのか。いいんです、めでたいんです。

旦那さんがアニバーサリー休暇を取ってくれており(アニバーサリーの内容は問わないそうです)1日、色々と付き合ってもらえました。

肉を食べたい、肉を!という私に、焼肉ランチに連れて行ってもらい、ランチのセットの肉を増量をし、あー満足。お肉、何枚食べたのか。

プレミアムフライデーだしね。この制度、忘れ去られてそうだけども。

飲み屋さんが楽しくなる夜に出歩くのは、基本引きこもりの私には少しハードルが高いので、ランチにしてもらいました。

美味しかった!

最後、ロース一枚残して、少し残したご飯に、タレだくだくのロースと、もやしのナムル、わかめスープを少しかけて、ああ、お手製クッパ。美味しかった。

夕飯に、成城石井チーズフォンデュと生ハムとウインナー、パン屋さんでバタール1/2買って、ふふふ。良いんです、今日は赤ワインの気分じゃないんです。なんか、ワインなラインナップだけど、なんかなー。違うんです。スパークリングも冷やしてあるけど、なんかなー。

いつもの、甲類焼酎のソーダ割りです。

オサレな外食ディナーは、また今度。少しは慣れたけど、まだ、導尿スタートしたばっかで、何だか芳しくないし。

誕生日よりも前にヘンケルの包丁も買ってもらっていて、料理好きな私には、とてもとても嬉しいのに、常に肌を最高潮に保ちたい私に、当日にはお気に入りのちょっといい化粧品も買ってもらっており、35歳、幸せ。

そんな誕生日でした。