ms-diary

2017年7月に多発性硬化症と診断されました。多発性硬化症の主婦の日々です

多発性硬化症と診断されてから

2017年7月、私は多発性硬化症と診断されました。

2017年6月29日に緊急入院となってしまう、その前後に関しての自身の事や、助けてくれた周りの方など、後から思い出せる様に書き留めて行きたいと思いました。

いつ、上肢が動かなくなってしまうか分からないです。その時までに、少しでも、少しでも記録を残したいと思います。

自身で多発性硬化症と診断される前後に、ネットで様々検索しましたが、なかなか思う様な記事が出て来なくて不安過ぎた事もあります。

のんびりと書いていきます。

自分の為に。また、大切な人たちの為に。