ms-diary

2017年7月に多発性硬化症と診断されました。多発性硬化症の主婦の日々です

通院

11時からリウマチ科、14時から脳神経内科、外部機関で15時20分からMRI、その後MRIデータを病院に持ち込み、自宅近くにある調剤薬局に処方箋を出し…

ダメだ…今日は、疲れ果てた…

0930から1900までの出掛けっぱなしは、私にはなかなかハードです。

左手が余りにも動きが悪く、右手もリウマチで痛いからなのか余り利かず、生活に支障は出まくりです。

急遽、頚椎のMRIを撮り、今年中にもう一度脳神経内科にかかる事になりました。

新しい病変、頚椎に出来てませんように。

酷いリウマチは、リウマトレックス増量&鎮痛消炎剤の変更、となりました。

どうなるのか。

やたら怠い。

疲れたからかしら。

MRIの前、疲労からか鼻血出たもの。

そして、MRI最中、あんなに大きな音に囲まれているのに爆睡。そんな事あるんだな。