ms-diary

2017年7月に多発性硬化症と診断されました。多発性硬化症の主婦の日々です

物忘れ

ピカチュウ好きな私が欲しがっていたのを覚えていた旦那が、ミスタードーナツポケモン福袋を買ってきてくれた先月。

ついていたブランケットを長女のにゃんこが気に入りまして。私が膝にかけていたら膝に乗り、ベッドに置いておいてあげたらいつもそこに寝て、私が寝る時に枕近くに置いておけば、そこを目掛けてベッドに飛び乗り、完全に、この子のものです。いいのよ、いいのよ、あなたが好きならば、あなたのものにしなさい。

f:id:ytake1130:20190209212435j:image

昨年12月くらいからかな、しばしば忘れ物が多いです。行った場所や、やった事を覚えていない。

色んなお家の内見に行っていたけど、同じお家に2回行っていました。でも、家の中を見ても、何も思い出せない。

改札にPASMOをかざして入ったのに、入った事を覚えていなくて、出る時に改札がガシャーン!ってならないか、心配してしまう。

 

( ᐡ. ̫ .ᐡ )…

 

月末の診察の時に、神経心理のテスト受けたいって主治医に言ってみよう。

f:id:ytake1130:20190209213956j:image